がんになって

食道がんの闘病記

恐れていたことが現実に

 昨夜、昼に食べたそばを食べ始めた。一口、口に入れたが、途中でつかえて、降りて行かない。トイレで10回以上吐いたが、つかえは取れない。水も入っていかない。諦めて9時就寝。朝7時再挑戦、まず短いそば1本から、音が出る奈良漬の小さな切り身と一緒。かろうじて通って行ってくれた。次に長いそば1本、次、2本、3本は怖くて食べられない。一度詰まると、食べたものすべて吐き出すようになる。20分かけて、小さなそば玉1個食べられました。感謝、ありがとうございました。体重52キロ。
水は、飲むとつかえるので、舐める程度。昼は、玄米食に挑戦、いかなる結果になりますか。楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する